初出勤

今日は新しい会社としては、初出勤の日でした。ありがたいことに、その日のうちに取引先の方々からお祝いの宴を設けていただきました。本当に感謝です。これからも、もっとよいお仕事でお返ししていきたいと思います。

そして、その宴にぼくの会社のロゴの素案を持ってきてくださっていました。ぼくがロゴなんて考えていないということが完全にバレていてちょっとだけ恥ずかしかったけど、とてもうれしかったです。第二案も検討中とのことでしたので、このロゴか、まだ見ぬ案のどちらかで、まずは名刺を作らせてもらいたいな、と、思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.