不審物か?!

 何の前ぶれもなく、Panasonic Storeから小包が送られてまいりました。

 会社を始めるにあたり、開発の会社なんだから、やっぱりパソコンはサイコーのやつが欲しいよね、ということでLet’s noteの2019年春モデルが発売されるのを少しだけ待って、カスタマイズモデルでスペックが一番よいのをチョイスして購入しました。しばらく使っているうちに、以前使っていたSurfaceにはスタイラスペンがついていたのに、Let’s noteにはついていなかった、ということに気づきました。それで、Panasonic Storeをウロウロして付属品を見つけて、付属品と書いてあるのに別売りなのかよ~、とブツブツ言いながら買い物かごに入れておいた記憶があったのです。なので、荷物が届いたときに思ったのが、まさかスタイラスペンが届いたのか?ということです。でも、まだ一円も利益を出していない会社に、使ってみたいだけのスタイラスペンは無駄遣いだよね、と、注文ボタンは押さなかったはずなんだけど、と、自分を疑ってから、勝手に注文されて送られてきたのか、と、Panasonic Storeを疑いました。

 で、疑うのはそこそこにして、箱を開けてみました。中にはなにやら小さな箱が。

 そう、レッツノートオリジナル名刺ケースが送られてきたのでした。
中に入っていた紙には『「カスタマイズレッツノート2019春モデルご購入特典」プレゼント発送のご案内(中略)今後とも、パナソニック ストアをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。』と書かれてありました。はい、心よりご愛顧、しちゃってますよね~。そして、、、スタイラスペンじゃなかった!
 そして、肝心の名刺ケース、ちょっとぐっときましたよ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.