在宅勤務3

 今日も見に来てくださって、ありがとうございます。石川さんです。

 4月7日から在宅勤務を始めてもう1か月以上経ちました。開始早々、少しでも仕事の効率を上げようと、アレを注文していました。

 そして、、、やっと届きましたよ~。そう、ワイヤレストラックボール、ロジクール MX ERGOです。いや~待ちましたねぇ。4月10日に注文して5月12日に到着しましたので、ほぼ1か月ですね。新型コロナウィルスの影響でずいぶんとかかりましたね。いったいいつになったら届くのかと、ずっとヤキモキしてました。途中、キャンセルして在庫を持っているところから注文しようかと何度も悩んでしまいました。でも、みんな大変だろうから、と、ぐっとこらえましたねぇ。ホント、在宅勤務、終わっちゃうよ。

MX ERGO トラックボールマウス
MX ERGO

 なんと、箱にマグネットがついています。ちょっとムダに豪華ですね。

マグネットがついています

 ここの部分が蓋になっていたのでした。そして、ジャジャーン!

MX ERGO
MX ERGO

 しばらく使ってみて、慣れてきたら使用感なぞ、ご報告しましょうかねぇ。とりあえず、今は手に入れられたことで、ホクホクしております!実は、ちょっとマニアっぽい気がしてていて、これまで購入を躊躇していたのでした。

 あ、でも、使用感とか、そんなに報告するようなことでもないかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.